2012年12月02日

フコイダンの効能は、はるか昔から海藻美容・美肌法として大活躍。





海藻を使ったエステは古くから伝わる美容・美肌法であることは、
なんとなくご存じの方もいらっしゃると思います。

ただ昔の人々はその美容効果の元が、
フコイダンの効能ということを知らなかっただけなんですね。

フコイダンの効能が美容にいいのは自然の恵み


フコイダンという言葉は、最近になってよく聞かれるようになりましたが、
フコイダン=海藻=美肌に効果あり、と整理するとわかりやすいかも知れません。

フコイダンの効能の中でも美肌に関係する
皮膚創傷修復作用が報告されています。

海藻の中でももずくや昆布のもつあのヌルヌル成分。
これがお肌の保湿効果を上げることもよく知られています。

そもそもお肌のトラブルで一番の原因は「乾燥」です。

とくに肌の表面が乾燥してしまうと、水分・脂分が足りなくなって
弾力がなくなり、シワやたるみに直結してしまいます。

フコイダンの効能として含まれる海藻成分は人間の肌にも効果があって
肌の表面を傷つきにくくして細菌の侵入なども防ぐチカラをもっているそうです。
woman.jpg

フコイダンはサプリメントから美容液へと


フコイダンの効能・効果はサプリメントとして体内から吸収しても
効果があることが広く知られていました。

そこで高橋ミカさんは、フコイダンが美肌へも直接の効果あると考え、
肌の角質層に直接浸透させられないものかと開発されたのが、
"ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液"なんです。

ご存じの方も多いと思いますが高橋ミカさんは、
現在多くの有名女優やタレント、モデルたちがが通う
人気エステサロン「ミッシーポーテ」のカリスマエステシャンです。
"ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液"は、
ほしのあきさんや、梨花さんも使っているそう。

ただいま7日間のお試しセット、
"ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液"
をネット限定で発売中です。





>>>ニューピュアフコイダンと高橋ミカさんの関係【トンガ産フコイダン】のパワー







ダメージ肌を美肌に変える
posted by newpurefucoidan at 04:00| フコイダンの効能と美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。